なぜ、付き合ったの?

付き合ってからいきなりふられました。

相手のかたが学校の同学年で私に好意をもって告白されて付き合いました。だんだん彼を私も好きになりました。

付き合ってから遠距離なのでプリクラをとりにいったりたまに送ってくれたくらいで常にメールをしていました。見た目と性格が違ったのか二回ほどあってから彼が一気に冷めたのか連絡が全くこなくなりました。

彼の友達も相当私のことが好きで告白したと言っていて、あまりの冷めかたやどこが嫌になったのかわからなかったり連絡のなさに彼の友達がびっくりしてました。

その後、彼の友達から彼に連絡してもらいましたがメールで別れたいときました。彼の友達がその時一緒にいたのですが、最悪な男だと言ってました。

正直、私が内気にみられるタイプで明るかったのが原因程度だったので原因わからず告白されて数回あったのみでふられて意味がわからなかったです。