読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生時代に彼女にフラれた体験談

男の失恋

30代の男性会社員です。これは大学生時代の話ですが、
同じアルバイト先のフリーターの女性と付き合っていました。

ルックスとしては非常に良くて自慢の彼女でしたが、性格的に束縛がキツクて少々戸惑いがありました。

バイト帰りに彼女を送ろうと最寄りの駅で待っていましたがスルーされたり、デートコースは私の提案は全て却下され、常に彼女の行きたいコースに付き合っていました。

このままではマズイと彼女に本音をブツけましたが、そこであっさりとフラれてしまいました。

可愛い子には棘がある、美人は三日で飽きるという言葉がありますが、身を持ってその言葉を体感しました。この体験以降はしっかりと性格も見据えた上で女性と付き合うようになりました。