読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歳の差恋愛の結末

彼とは、大学生のときに出会いました。

趣味のサークルで知り合ったのですが、10歳近く年の離れた彼は、最初全く恋愛対象ではありませんでした。

しかし、相手からのアタックに根負けして付き合うことに。

彼は付き合い始めてからも変わらず、私を好きな気持ちを伝えてくれたので、2年くらいは楽しいお付き合いが続きました。

しかし、私が社会人になった頃から、彼は結婚の話を焦って進めたがるようになりました。私も付き合い始めるときは彼の年齢を考えて覚悟していたつもりでしたが、いざ働き始めると、まだ結婚のタイミングではないのでは、という気持ちが大きくなってきました。

同時に、怒ると物にあたる、など彼の嫌なところが目につくように。結婚に焦っている彼に別れを切り出すのは申し訳なかったのですが、その時は結婚するタイミングでもないし、相手も彼ではない、という結論に至りました。今もお互いまだ独身ですが、充実した日々を送っています。

広告を非表示にする