大学時代にバイト先の年下女子に片思い・・・

僕は大学2年生で20歳だった頃にしていたバイト先の女の子に片思いをしていました。

その女の子は僕よりも2つ年下の女の子でしたが笑顔がとても可愛くて仕事も一生懸命な子でした。

何回か2人でご飯に行ったり、遊園地に行ったりしたのですが一緒にいてとても楽しかったんです。

遊園地に行った帰りにその子に告白をしたのですが、結果はNOでフラれてしまいました…。

僕をお兄ちゃん的な存在としか見れないらしく、自分よりもきっともっと良い人が見つかると言われてしまいました。

それから数ヶ月後、僕がバイトを辞める時にどうしても諦められずにその子と2人きりになった時に、もう一度だけ告白とも取れるようなことを伝えてみました。

実質、2度目の告白です。

しかし結果は同じで今回は何も答えずに首を横に振るだけでした…。

その後、その子から「さようなら」というようなメールが届きました。

返信した後にその子のメールアドレスなどは全て消して綺麗さっぱり忘れようと思いました。

でも未だにその子と遊んだりご飯に行った事を思い出すような未練タラタラの状態がそれから数ヶ月続きました…。

失恋はとても辛いですが新しい好きな人を見つけるまでの辛抱だと思います。頑張ってください。