読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心は通じていたけれども状況が悪かったです

女の失恋

私はモナコグランプリの撮影のためにモナコに行っていました。当時私はニューヨークに住んでいましたので、ニューヨークからニースに行き、そこからモナコに行きました。そして、グランプリ前に下見をしていたら、チームのクルーの一人が声をかけてきました。その人は割と重要なポジションにある人で、話をして連絡先の交換をしました。私は一目惚れでした。声をかけてきたのは彼の方なのですが、私はその人に心を奪われてしまったのです。

モナコグランプリが終わった後、私はニューヨークに戻りましたが、彼は次のグランプリのためにカナダのモントリオールに行っていました。そして、メールが来て、モントリオールに来ないか?と聞かれました。私は行きたかったのですが、2週間をニースとモナコで過ごして帰ってきたばかりだったので、無理でした。

そして、アメリカグランプリの時に再会したのですが、彼が既婚者だということがなんとなくわかってきました。私は失恋してしまいました。