読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイト先の岸本加世子似の女性にふられました

男の失恋

大学2年生の20歳のときに物流センターのピッキングアルバイトをしていましたが、そこで岸本加世子にそっくりな女性を見かけました。当時岸本加世子は人気があり、いつもテレビでみていたので似ていた彼女に一目ぼれしてしまいました。

1人で1時間ほどかけてバイトに行っていましたが、彼女に会うことが楽しみでわくわくしていました。

物流センターは変な場所にあったので弁当持参で行っていましたが、彼女も仲良しのおばさんと控室で食べていたので片隅で眺めながら食べていました。それだけで幸せでしたが、バイトで仲良くなった悪友が彼女に私が好きなことを勝手に伝えてからなぜか避けるようになってしまいました。

片思いで十分でしたので余計なことをしてくれたと思っていると、彼女の仲良しのおばさんから彼女には彼氏がいることを聞きショックをうけました。

その後は彼女をみるようなことはしないようにしていましたが、どうしても気になってしまうので途中でアルバイトを辞めることにしました。