若さ故

当時20歳だった私は、三年間付き合った彼と別れたばかりでした。

自分から相手に別れを告げたのですが、突然横にいた彼氏がいなくなるのは寂しいものです。そこで友人に紹介してもらったのが10歳年上の大人の男性でした。

見た目は口の上にヒゲを蓄え、眼鏡をかけたインテリ風の人でした。10歳も年上だったら甘えられるかなと言うことでお付き合いをスタートさせました。

デートはもっぱらドライブが多いのですが、今まで行ったことのないような大人の雰囲気のお店ばかりでとにかく大切に扱ってくれるので私は一気に彼に惹かれていきました。

しかし、ある日突然

『君はもっと色々な経験をした方が良いよ。』

と言われ別れを告げられました。私は何が何だか理解出来ず、立ち直るまでにかなりの時間を要しました。

しかしアラフォーになった現在はフラれた事に納得しています。

広告を非表示にする