読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイト先で知り合った彼女にフラれた話

男の失恋

3年前に私がアルバイトとしてスーパーのレジ打ちをしていた時の話です。

彼女とはシフトが同じになることが多く、次第に彼女のことが気になっていった私から告白しました。

初めの3カ月くらいは、楽しい時間を過ごしていました。しかし、徐々に喧嘩することも多くなっていきました。

喧嘩の原因自体は今思うと本当にささいなことでした。

当時は、これがいわゆる倦怠期なのかなと、どこか冷静に思っていた自分がいました。また、すぐに元に戻るだろうと楽観視してもいました。

ですが、別れは意外とすぐに訪れました。彼女から、LINEで別れたいという内容のメッセージが届きました。

いきなりのことだったので、理由を聞こうと試みました。

しかし、返ってきたのは「ごめん。そんなに好きじゃなかったみたい。」という文面のみでした。

どうにもやるせない気持ちになり、とてもショックでした。そ

の後、当然職場でも気まずい日々が続いたのでバイトを辞めました。