読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その気にさせられてフラれました

女の失恋

今から2年前に共通の趣味で知り合った人に、フラれました。

出合ったのはずいぶん前でしたが、私のLINEにだんだん恋愛関係になっていく内容が送られてくるようになり、私もその気になっていきました。



一緒に食事に行ったり、ライブに行ったりとしていくうちに、彼の事が本当に好きになってしまいました。



でも、私は持病があるし年齢も年上なので、良いのかなと思いながらお付き合いをしていましたが、私の方が年齢の事もあり不安になってきました。



私は当時40歳だったので、将来の事のとても焦りを感じていたので、何となく彼に聞いてみると、私との関係はそこまで考えていないし、他にも彼女がいる事が分かり、私はかなりショックを受けてました。



結局、彼の方からもう会わないと言われ、40歳にもなって思い出すだけでも、辛い体験をしました。