2度別れた相手と結婚

27歳男性です。

当時18歳、大学一年生の時に彼女ができました。始めての彼女でした。

結論を言うと、24歳の時にその彼女と結婚しました。出会って6年。この間に僕は2回彼女と別れました。2回ともフラれました。

ひょんなことで復縁し、結果結婚になったので良かったのですが、2回ともフラれました時のショックは本当に大きかったです。

今もですが、本当に彼女のことが大好きでした。一回めは僕が彼女に依存しすぎていたこと、二回めは僕のある性格について、が理由でした。引きづりまくって同じ大学に通っていたので顔を合わすのが本当に辛かったです。

同じ大学のサークル仲間に朝まで付き合ってもらって海で酒を飲んでいたころが懐かしく思えます。失恋は辛かったですが、今となってはいい思い出です。