読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短かった恋

男の失恋

以前付き合った彼女は年齢は1歳下、70㎞くらい離れた所に住んでいました。

月に3回会って遊んでいましたが、1か月で別れました。

別れた理由は私に彼女(むしろ女の子全般に当てはまるかな?)に対する配慮がなかったからです。

食事中に禁煙のため彼女を残してタバコを外で吸うことや、あまり話を聞かずに一方的に話をし、彼女のことをよく理解しないままいろんなところに引っ張りまわしていったこと。

もちろんそんな関係だから男女関係もなく、キスのみで終わりました。

思えば非常に舞い上がっていたことと、自分の相手に対する配慮がたりなかったことを悔やみました。朝7時半の別れのラインは非常に困惑しましたが、今となっては納得できました。

広告を非表示にする