5年の片思いの末に

中学校から5年間好きだった女の子に大学1年の時に告白しました。

付き合いはずっとあり友達としては仲良くしていました。

高校は別々でしたが、大学は勉強を頑張って同じ大学に合格しました。

共通の趣味がテニスで同じテニスサークルに入りました。

私はずっと彼女がいませんでしたが、向こうには彼氏がいました。

恋愛の相談に乗ったりもしました。切なくてつらい思い出です。

告白した結果は、友達としてしか付き合えない。今更男として見れない。
との返事でした。正直つらかったですが、すっきりした気持ちも強くありました。

もっと早く告白していればよかったなという思いもありました。

気持ちに踏ん切りをつけて新たな恋を探したいと思っています。

切ないですがいい思い出です。

広告を非表示にする