読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初恋

男の失恋

当時16歳だった僕は正直ちゃらちゃらしていて

女の子なら誰でも良いといった具合でとっかえひっかえ彼女を変えていました。

でもある時偶然駅で昔の友人と会いそこに一緒にいた女の子に一目惚れしてしまいました。

彼女は目がぱっちりで鼻筋も通っていて色白でとても綺麗で僕は緊張してとてもじゃないですが彼女の目を見て喋るなんてできませんでした。その時は連絡先が聞けずに友人にこっそり後から教えてもらい数日後に連絡しました。

そこからお互い連絡を取り合い

僕は我慢できず夜の公園に彼女を呼び出し告白しました。

彼女は少し考えた後「いいよ」と言ってくれ

そのあとキスをして僕達の交際はスタートしました。

その後色々なところに行き色々な体験を2人でしましたが半年が過ぎた頃に彼女からメールで別れようと言われそのまま僕達が会うことはありませんでした。

今彼女は何をして何を考えてるのでしょうか

僕は只々彼女幸せを祈っています。

またもし人を心から好きになる事があるのなら同じ過ちを繰り返さないようにしたいです。

広告を非表示にする