職場の年上の女性にフラれました

社会人になった頃は、まだ恋愛経験が少なくて、好きになった女性にどのようにアプローチをすれば良いか分かりませんでした。

2年目の23歳の時に、別の部署ですが仕事で接する機会が多かった3つ年上の女性を好きになりましたが、なかなか自分の気持ちを伝えることができませんでした。

同僚たちの噂では彼女に彼氏はいるが、あまり上手くはいってないということだったので、思い切って自分の気持ちを伝えることにしました。

結果は残念ながらフラれてしまいましたが、その後もギクシャクした関係にならずに仕事上でもプライベートでも良い関係を維持できています。

今思えばもう少し計画的に告白をしていれば違った結果になったかもしれません。

告白後に若干の迷いは感じたのですが、押しが弱かったように思います。

でも貴重な経験ができました。

告白したりフラれたりすることで、恋愛のレベルがアップすると思っています。