とても優しかった彼

ナンパされて付き合ったのがきっかけです。

年上の方で何回かデートをしました。素直に自分が甘えられることが出来て不思議な感じでした。

一緒にいて癒されるというのかこのままずっといたいと感じていました。

彼の知り合いと一緒に焼肉でダブルデートみたいな感じでやったことがありました。

その時にはじめて2ショット写真を撮ったのです。

ある日突然電話が繋がらなくなってしまったのです。ダブルデートした時の彼女の電話番号を知っていたので協力してもらったのです。

そしたら繋がらなくなった理由は私に他の男がいると誰かから聞いたらしいのです。

とてもショックで何日も涙していたのを思い出しました。

もちろん男なんていなかったし大好きだったのに日々何故という気持ちしかなかったです。

広告を非表示にする