読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイト先の女の子にふられました

男の失恋

大学時代に物流倉庫でピッキングの仕事をしていましたが、エプロンをした同じ世代の女性がいて一目ぼれしてしまいました。薬師丸ひろ子みたいな髪型で眼が大きく清楚な感じでおとなしそうなイメージでした。

近くに住んでいるみたいで、近所の人たちとグループになっていたので以前から働いていたみたいです。

毎日彼女に会えることだけが楽しみでしたが声をかけることなどできないままで、春、夏休み期間はすべて物流倉庫でバイトしました。

今回はいないのではないかとドキドキしていましたが、毎回同じような姿を見るだけで幸せでした。

あるときに姿が見えなくなりそれとなくグループの人の会話を聞いていると結婚するために辞めたみたいです。グループの人は私が彼女に好意を持っていることを知っていたみたいで随分慰めるられましたがショックが大きく翌日アルバイトを辞めることにしました。一方的な片思いでしたがその間は妄想を含めて楽しかったことは確かです。