読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通学電車で会う男子高校生に告ってふられた失恋話

女の失恋

実は通学電車の中で毎日会う人に告白してフラれたことがあります。

今考えれば、「そりゃそうだろ。電車の中で見かけているだけの人だから、それはもう知らん人だろ」ということは冷静に考えるまでもなくわかるのですが、

 

しかし女子高生当時は恋に恋する年頃ですし、「いけるかも!」と思ってしまったのですよね。自分の容姿も恋の勘違いパワーで3割増ぐらいに良く思っていましたし。


ですから、少女マンガみたいな展開がありうるなんて思ってしまったのですよね…。

ですから通学電車内で会う(こちらが一方的に見ている)男子高校生に恋してしまって、そして告ってしまったのです。

まあ当然すぐにふられましたけれど。納得の展開なのですが、しかし当時の私にとっては大失恋ぐらいの扱いでした。