読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての彼氏に振られた話

女の失恋

私は大学に入って初めて彼氏ができました。

相手はもともと素敵だなと思っていたサークルの先輩なのですが、飲み会で良い雰囲気になったことから付き合うことになりました。

しかし、付き合うことになってもあまり連絡も来ず、あまり会いませんでした。

実際に2カ月付き合って会ったのは5回くらいです。

そうです、彼は私のことを好きではありませんでした。

むしろ、他に好きな女性がいて、なかなか手ごたえがなかったのでとりあえず私と付き合ってみただけのようでした。

その好きな女性と二人で会う約束が取れた時点で「付き合うのをやめたい」という連絡が来ました。

私は付き合っているのかなんだかわからないうちに振られたのです。

その彼は意中の女性にもふられた様子でしたが、私には苦い思い出だけが残りました。

当時は初めての彼氏だったこともあってかなり引きずり、自分はとてもひどい目に遭ったと考えていましたが、大人になって今振り返ってみると良くある話かな、と思います。