読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタチの思い出

女の失恋

私がハタチの時の話です。

当時インターネットではチャットやSkypeポストペットが流行りで、当時好きなアニメについて語るチャット仲間に恋をしました。

住んでいる地域が近く、年齢も同じだったので、よく連絡もしたし、電話やオフ会が開催される時には一緒に行ったり、お互いの家の場所もわかる位に仲良くなりました。とても楽しかったのを覚えています。

しかし、知り合ってから2年ほどが過ぎた頃から、交流が途絶えはじめ、彼の就職先がかなり遠い場所になる事を知り、さらに彼には他のチャット仲間とも個人的に遊んでいて、自分だけでないことを知り、勇気を出して告白らしきものをしたのですが、遠回し過ぎて、彼には伝わらなかったのかイエスもノーもないまま終わりました。

広告を非表示にする