読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

束縛が激しかった彼

これは私が19歳の大学生だった時の話です。当時付き合っていた彼氏がとても嫉妬深く束縛の激しい彼氏でした。

彼は都内の人で私は地方出身だったので大学の夏休みや春休みなど長期の休みになると必ず地元に帰っていました。今のようにSNSなど普及していなかった時代ですので、、地元から東京に戻ってくるとガラケーやデジカメで撮った地元の写真をくまなくチェックするのが彼の仕事でした(笑)

写真を見て、私が彼とお揃いのネックレスを毎日ちゃんとしていたのか、この男友達はどういうやつなのか、そしてその男友達とのメールのやり取りをチェックしたり、本当に面倒くさい人だったので、ある日我慢の頂点に達して私からフって別れました。その数日後、なんと、その彼に首を絞めらる夢を見て金縛りにあいました。。(笑)

きっと生き霊がついていたんじゃないかと思います。本当に強くなって部屋に塩をまきました(笑)この出来事から嫉妬深い男の人はトラウマです。

広告を非表示にする