読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての告白で振られた思い出

私は、今の妻と大学4年生に知り合って1年後に付き合いを始めましたが、それまでは女性と付き合いをした経験がありませんでした。そ

んな私でしたが、大学3年生の時にアルバイト先で知り合った女性と仲良くなり好きになったことがありました。

彼女は、私に対してすごく積極的にアプローチしているように感じ、他の男性よりも確実に私のことを向いているように思っていました。そして、2人だけでアルバイトを終えてから飲みにいく機会が何度もありました。

そんなこともあり、彼女は私に脈があるという思いが、私の彼女に対する思いを大きくさせて、ついに告白することとしました。

生まれて初めて女性に告白するのです。

2人で飲みにいったタクシーの帰りで思い立ち、途中でタクシーを停めて外に出て告白しました。絶対に行けると思うような雰囲気だったのですが、その結果はごめんなさいと振られてしまいました。

初めての告白で振られてしまい、その後一週間は塞ぎ込んでしまった思い出があります。