読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイト先でフラれた経験

男の失恋

レストランでアルバイトをしていた時に、自分のタイプの女性が入社してきて一目惚れをしてしまいました。

若い女性が多い職場で、既に親しくなった女性も何人かいました。親しい女性に、気になる子に彼氏がいないか聞いてもらいました。

すると現在はフリーのようでチャンスがあるのではないかと思い、グループで食事や飲みに行ったりして彼女と距離を縮めることにしました。

何回か一緒に食事をすると、次第に仲良くなってプライベートで電話やメールをするようになりました。

親しくなるうちに分かったのですが、彼女にも気になる異性がいるようです。そしてそのことで相談を受けるようになりました。

最初は複雑な気持ちで相談を聞いていましたが、我慢できなくなり自分の思いを伝えました。

結果は残念ながら、今のままの友達の関係でとお断りされました。好きな人がいるようだったので、厳しいと思っていたのでフラれた瞬間はショックは少なかったです。

しかし時間が経過すると寂しい気持ちが増してきました。

その後はあまり電話やメールをすることもなく、暫くして彼女が気になる異性と交際したのを同僚から聞きました。

辛かったですが彼女におめでとうと言いました。このことで完全に吹っ切れて、それからは告白前のような関係に戻ることができました。

今思うと非常に良い恋をしたと思います。