読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SNSで出会った彼への片思い

22歳の社会人2年目のときの失恋の経験談です。

私は短大生の時に関西に住んでいて地元にUターン就職をしました。地元は華やかな都会と違ってつまらないと感じていました。

いずれは関西に住みたかったので、関西にいる男性と知り合いになりたいと思いました。SNSで同じ趣味の年下男性と知り合い、関西に旅行に行った際に会うことにしました。

実際会ってみると、とても話が合い好感持ちました。それから彼とは毎日のようにメールをするようになり、気がついたら彼のことを好きになっていきました。

夏には京都でデートもしました。会話が途切れることなく、楽しい時間を過ごしました。彼もデートプランを一生懸命に考えてくれていて、きっと両思いなんだと思っていました。

しかし、デートから一週間してから彼からの連絡が途切れました。

不安になり、SNSの彼のページを見ると別の女性とネット上で連絡をとっていました。

付き合ってもいなかったので、彼に聞くこともできませんでした。

以前から彼が私の地元に行く事が決まっていたので、翌月に彼と会いました。

彼はずっとつまらなさそうで、一緒にいる間も携帯電話を触っていました。

特に会話の盛り上がりもないまま、彼の電車の時間がきたので駅まで送りました。

私はトイレに行ったのですが、その際に携帯電話を便器に落としてしまいました。

携帯電話は水没し、ショックを受けながら彼のもとへ行きましたが、彼は興味がなさそうに帰っていきました。

携帯電話が復活してから、彼にメールを送りましたが、返事がなくそのまま疎遠になってしまいました。

初めてデートをした相手で好きな気持ちが大きかった分、当時はとても辛かったです。

彼の態度に傷ついていたので、付き合う前に失恋して良かったと思いました。