読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠距離恋愛の彼に突然別れを告げられて・・

大学生の時から付き合っている彼氏と、遠距離恋愛をすることになりました。私も彼も25歳の時です。半年ぐらいは毎日のように、メールや電話をしていましたが、だんだん彼からの電話やメールが少なくなっていき、私が連絡してもメールの返信がこなくなってしまい、とても不安な気持ちでいました。



彼は仕事が忙しいと言っていたので、しつこくしないようにしようと寂しい気持ちを我慢していたんです。もうすぐ彼の誕生日がくるので彼に何が欲しいか、プレゼントを渡しに久しぶりに会いに行っても良いのかと聞くと、突然「好きな人ができたから別れたい」と電話で言われたんです。



私は最初彼の言っている意味がわかりませんでした。突然の別れ。私は別れたくないと電話口で泣きましたが、彼からもうすでに新しい彼女と付き合っていると言われて、目の前が真っ暗になりました。彼から連絡が少なくなってきた理由は、仕事ではなく他に気になる女性ができたからだったんだとあとでわかりました。



結婚したいと思っていた彼だったので、二年ぐらいはどっぷりと引きずりましたが、その後色々な恋愛をして、今ではすっかり笑い話です