読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行先での失恋体験談

男の失恋

19歳で大学入試が終わり、結果も出て一息ついていた時でした。

高校時代男子校だったため、勉強と部活で精一杯でした。

そこでは何も出会いがありませんでした。

受験も終わったため、ストレス解消も兼ねて旅行に行くことになりました。

遠方の親戚の家まで行くことになったのですが、そこで出会いがありました。

同じ年の女の子がいたのですが、色々親切にしてくれて、何くれとなく世話をしてくれました。

私が読書が趣味で、浪人していたせいか、受験浪人を題材にする漫画を用意してくれていました。

その漫画を読むためのクッションまで貸してくれました。

至れり尽くせりの好待遇を受けて、びっくりして好きになってしまいました。

実の母親より優しい、なんて素晴らしい女の子なんだろうと、生まれて初めて人を愛するという感情を知りました。

旅から実家に帰った後、毎日彼女の家に電話してしまいました。

ただ、彼女の母親からは、私と娘は親族だから結婚には反対だ、とはっきり言われてしまいました。

失恋のショックで、眠れなくなり心療内科を受診することになりました。