読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

支えあうことができなかった彼との別れ

当時私は新卒で働き始めたばかりでした。

最初に働いた会社はいわゆるブラック企業に近いもので、セクハラ、パワハラが日常茶飯事でした。

そんな中で優しくしてくれた彼を好きになってしまったのは自然な流れでした。

せっかく告白してOKしてもらえたのですが、さすがブラック企業。休みなんてほとんどなく、休日出勤は当たり前でしたしいつも残業で終電ギリギリということばかりでした。

なので彼とはほとんど連絡をとることができず、また社内で顔を合わせても少し話すだけでほとんど一緒にいることはできませんでした。

そんな状態が続き、ある日転機がおとづれました。

私が転勤することになったのです。距離的には電車で30分程度の距離でしたが、その距離がとても遠く感じました。

転勤した直後は慣れない環境でとても辛かったのですが、彼に会うことも相談することもできず悩みました。

そんな日が続きいつの間にか連絡を取ることもしなくなりました。

すると数か月経って彼から連絡が来ました。なんと彼は仕事を辞めて実家のある県に戻るというのです。

彼もずいぶん悩んで決断したようです。

一度もそういう相談をされたことが無かったので少し悔しく思いました。

ですが、遠く離れてしまうことで自然に別れることになりました。