読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年上の男性に憧れた頃

私が19歳の時です。今はSNSが盛んですが当時はまだそこまでネットが普及しておらず、一部パソコンに興味のある人はネットで交流していたぐらいでしょうか。

友人と一緒にチャット部屋を開き、趣味の話で盛り上がれる仲間と毎日のようにチャットにはまっていました。

仲良くなると自分の開いているチャットだけでなく、色々なチャット部屋にお呼ばれしたりして、かなりの人数が部屋に集まるようになりました。

主に集まっていたのは東京の人ばかりで、私は近郊ではありますが地方なので東京に憧れもあり、オフ会を開くことになった時には、友人とワクワクしながら参加する事になりました。

怖いもの知らずというか今では考えられないのですが、大人数でのオフ会だった為不安など微塵もなく出かけました。

ハンドルネームと紹介で初対面ではありながら、普段チャットで話し慣れている為か、みんな最初から和気あいあいとしていました。

その中にいた当時28歳の男性を好きになっちゃったんですね。もちろんチャットではお話した事はありますが、会ってみたら大人でイケメン。

彼はかなり遊んでいたようなのですが、当時の私はまだまだ子供だったのでどんどんのめり込みました。オフ会後も何度も会いに行きましたし、こちらにも遊びに来てくれました。

好きだ付き合おうとは言われてはおらず、でも会えばデートのような事もして身体の関係もあり、それでもいいやと思って何か月か経ちました。

でもやっぱり遊び人だったんですね。私の他にも何人かそういう娘がいるのが分かったので、私から「終わりにします」と告げました。

若さゆえの突っ走った行動でしたが楽しかった事もたくさんあったので、多分これからも忘れる事はないだろうと思います。そんな私も30代2児の母親となりました。