読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイト先の社員にフラれました

飲食店でバイトをしているとき、皆に優しくしてくれる社員を好きになりました。

顔は普通ですし、見た目もぱっとしない人なのですが、普段の優しさや誰にでも態度が同じところなど好きになりました。

私は自己評価がとても低く、自分を肯定してくれる人を好きになってしまうのですが、社員にも同じでした。

あくまで、同じ職場だから良くしてくれていたのですが、それを私が勘違いしてさしまったのです。

こんなに私に優しくしてくれるなんて!と惚れてしまいました。

同じ職場だし告白を断られたら社員のほうが居心地悪くなるというのもわかっていました。

しかし好きになったのだから、告白したいと若い気持ちのまま突っ走ってしまったのです。

社員は、その気持ちはなんとなく気づいていたけど、他に彼女もいるし君に対してそういう気持ちになれないと言われました。

わかってはいたのですが、寂しくてつらくて残念でした。

しかし、フラれるという経験も初めてでしたので新鮮でしたし、そのあとバイト先で気まずくなることもなく、ちゃんと過ごせたのでよかったです。