何かモヤモヤです

私が18歳で学生時代コンビニでアルバイトしていた頃の話です。

新しく新人スタッフさんが入ってきたのですが、その人は店長のお友達で次の正社員の仕事が決まるまでの繋ぎとしてバイトを始めた22歳の男性でした。

見た瞬間、私は一目惚れしてしまいました。

背は低めでしたが、イケメンで優しい性格で会うたびときめいていました。

何とか近づきたくて、メールアドレスを聞いてやり取りを続けていたところ、食事に誘われました。

この時点で脈ありかなぁと思い始めました、帰り道勢いでおんぶしてもらったりいい雰囲気だと感じてました。

彼の家に遊びに行ったこともあります。

その後、何の音沙汰もない日が続いた頃、他のバイト仲間から彼と女の子が一緒に食事していたのを見たと聞かされました。

その女の子も同じくバイト仲間で、以前彼のことをかっこいいと言っていました。

聞いた話ですが彼の方が、女の子にゾッコンで、かなりの頻度で食事に行ってたそうです。

その後二人は付き合い、数年後二人は結婚したと聞きました、複雑な気持ちです。

広告を非表示にする