読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女に二股されて別れた話

これは私が20歳の時の話ですが当時私には同じバイト先で働いていた彼女がいました。



その人とはバイト先で知り合ったのですが知り合ってから半年くらいの頃に彼女から告白されて付き合うことになりました。



とても良い娘で特に不満もなく仲良くやれていたと思っていたのですが、ある時に友人からお前の彼女が知らない男と二人きりで歩いているのを見たぞと言われました。



浮気とかそういうのは無いだろうとその時は気に留めてなかったのですが、それ以降も度々そういった話を聞かされることがあったので気になって彼女に聞いてみました。



すると友人だと答えてきましたが明らかに動揺していて怪しいと感じるような態度でした。



これは怪しいと思い友人と一緒に後日こっそり後をつけてみました。内心では杞憂であってくれと思いながらもしばらく経つと知らない男性と合流しました。



そのタイミングで彼女の所へ行き問い詰めるとなんとほぼ同時期に私とその男性の二人と付き合い始めていたことが発覚しました。



本当に好きだったので浮気どころか最初から二股掛けられていたことを知り本気でショックでした。