若気の至りで年上のバンドマンと付き合ったけど

彼との出会いは私が高校を卒業するちょっと前にコンビニでのバイトでの出会いでした。高校生の頃は周りはタメの子や先輩と付き合っていた子ばかりでしたが、20歳を過ぎた大人でしかもバンドをしていた彼にとっても惹かれたのです。



最初はお互いに性格も合いましたし、相性がとっても良いと思っていましたが、やっぱり当時の私は世間知らずで若過ぎたのか、些細な事でかなり激しい喧嘩になってしまって、そのまま勢いで喧嘩別れしてしまいました。



冷静になって考えてみたら、良い所しか見ようとしていなかったと反省しました。いつまでも就職もせずフリーターをしながらバンドを続けている彼に対して将来が不安でした。



性格も普段は優しいですが、喧嘩になると物に当たったり、いつか私にも手を上げそうだと恐怖心が芽生えたので思い切って別れることにしました。高校生の自分にとってはただの憧れの対象だったんだなと思ったのです。



学生の頃から社会人になってからも数年付き合ったのでちょっと時間の無駄でした。