お地蔵さんの恋

当時14歳の私は隣のクラスの美女に一目惚れしていました。

今でもまともに話せるか自信がありませんが、

当時はお地蔵さんのごとく、自分からは全く話しかけることが出来ず、

相手が話しかけてくる場合のみ返事をしていました。

今思うともっと自分を出していれば良かったですが、

緊張して話すこともままなりませんでした。

本当に美女で自信もなかったので、お手上げ状態でした。

今なら異性に人気のスポーツをして格好いい所を見せたいと

思ったかもしれませんが、既に人間関係に挫いていたので

どうすることも出来ませんでした。

好きな気持ちはありましたが、過去に失敗していたので

もう告白しようとかという気持ちはありませんでした。

今思うとよく我慢出来たなあと不思議な気持ちです。

しかし全く男らしくなく、つくづく情けない話しだと思います。

話しかけられたら心の中で大喜びして、話しかけられない

時期が長くなるとイライラしていました。

そんな彼女も某SNSで結婚している事を知り、失恋しました。

広告を非表示にする