こんなはずではなかったのに

彼氏と別れたばかりの子で、

彼氏の事を相談されほぼ毎日のように会っていました。

そんな時朝まで彼女の愚痴を聞いているうちに段々好きになってしまいました、

彼女も何となく好意を持っていてくれる感じで、付き合いが始まりました。

一月程経ってから妊娠しているかもしれないと、言われたのですが、

自身に見覚えは無く彼女と話し合いました。

その話は、前の彼の子供だという事でお互いにショックを隠しきれませんでした。

でも子供には何の関係も無く二人でどうしようか色々話し合いをしましたが、

結局結論は出ず、どんよりした日々、彼女も泣くだけでどうすれば良いのか分かりませんでした。

結局は前の彼氏に会って話し合いをする事になり、彼女もそれで納得して元彼に会う事になったのです。

それじゃ行ってくると言う言葉を最後にそれきり戻って来る事は無く、

暫くして泣きながら電話がかかってきました。

結局元彼とよりを戻す事になったようで、言いたくも無い、良かったねの一言で終わりました。