大学の先輩であり、バイト先の先輩でもある彼に失恋

バイト先の先輩に、私の大学のOBであるMさんがいました。

Mさんは話上手で面白くて、すぐに惹かれていきました。

同じ大学出身というのもあって、大学ネタなどで盛り上がったりもしたので、余計に楽しく感じたのかもしれません。

しかしMさんは私より5歳以上年上で、何となく女として見られていない感じがありました。

仲良くはしてくれるけど、それはバイトの先輩後輩だからで、恋愛対象ではないんだろうなとうすうす感じていました。

そうは言うものの、私は日増しに好きという気持ちが大きくなっていました。

忘年会をした日、たまたまMさんと二人っきりで帰ることになりました。

嬉しくてドキドキして、何を話したか全く覚えていませんが、ふいにMさんが抱きしめてきました。

そんなことをされたら、勘違いしてしまいます。

Mさんは酔っているからと思っても、振りほどくこともできないし、したくない私がいました。

結局その後何もなく家に帰りましたが、ドキドキはとまりませんでした。

気持ちが押さえきれなくて、後日Mさんに告白しました。結果はNOでした。


一方的にドキドキさせられて終わりました。

しばらく落ち込んだけど、今となってはいい思い出です。