片思いの彼には奥さんが・・失恋決定

20代前半の時に会社の取引先の人を好きになりました。

時々うちの会社に来た時に、軽く話をします。

爽やかでイケメンなので彼女はいるだろうと思い、きっと片思いで終わるんだろうなぁと思っていました。

冗談で「彼女いますよね」と聞いてみたら、「彼女はいないよ」と言われてドキドキしました。

きっと彼も私のことが好きだろうって感じたので、告白してみようと思ったんです。

彼が会社に来た時に思い切って連絡先を書いた小さな紙をサっと渡しました。

その時の彼の表情がとても困った感じだったので、失敗したかもしれない・・と焦りました。

その後連絡は何日経っても来なくて、彼が次に会社に来た時はとても気まずかったです。

誰もいないところで「実は結婚しているんだよね」と言われんたです。

彼は結婚指輪をしていませんし、「彼女はいない」と言っていたので、まさか結婚しているなんて思いませんでした。

「彼女はいないけれど、奥さんはいるんだ。子供も・・」と言われて、失恋。

半年の片思いは終わりました。